久しぶりのめいぽ

昨日はひさしぶりにめいぽに入りました。
おいらがInした時は3人ぐらいの人がいたんですが、わざわざ会いにきてくれたりして
いろいろ話もしました。


友達に誘われてD子さんの下へ・・・。
あきらかにおいらが弱いので吸ってしまってたんですが、かまわないと言ってくれて狩らせて頂きました。ありがとぉ(゚A゚)

今の書やら装備品などの相場がわからないので、フリマなどを回り調べようかと。



◆リアル

昨日は音楽の授業で、卒業式に歌う曲選びみたいな事をしました。

1.粉雪
2.ハナミズキ

5分の4がハナミズキです。

にしても練習するの遅いですね。再来週が卒業式だからあと音楽の授業2回('A`)
[PR]
# by megamaazyu | 2006-02-23 02:05

私立ですけど高校合格しました。

なんとか高校に合格することができました

それで気持ちを入れ替えようと、ブログを違うサーバーから借りようと色々考えてみたんですけど
どれもいまひとつでした('A` )rz

なのでこのまま行きます。

とりあえず去年の7月?8月だったかな?
それぐらいだったと思うんですけど、メイプルストーリーを仮引退していたおいらを応援してくれていたみなさん、どうもありがとうございます!

これからもう一度よろしくお願いします('A`*)
[PR]
# by megamaazyu | 2006-02-21 23:37